2018-01-01から1年間の記事一覧

わきが対策!匂いを減らす正当な対策と不適切なワキガ対策

間違えたわきが対策をしているとわきががパワーアップされてしまうって知ってましたか? もしかしたらあなたが臭いをカットしるために行っているワキガ対策で臭いを強くしてしまっていらっしゃると思われます。 わきが対策はわきがの原因を理解して正しい対…

ワキガ対策法には運動不足解決で体臭を改善!

「発汗すると周囲に臭うから、できるだけ運動は回避したい」「スポーツは凄い好きだけど、臭いが心配だからしてない」 ワキガで悩んでいる人の中には、このような内容の思いを持ってる人がいます。 しかし、本当のことを言うとこれ大きな間違いです。むしろ…

男の人でもすそわきがが生じる?場所はどこが臭う?

“陰部”のワキガだという「すそわきが」 女性のみの悩みではなく男性でも何種類ものりえます。 しかし、すそわきがにつきまして調べると女性へ向けた情報が多く、男性のすそわきがについて詳しく把握したくてもよくわからない、といったことが多いようです。 …

男の人だけ!?ワキガ臭がキツくなる原因

男女に関係なくワキガ体質の人 男性には男の人のワキガ臭がキツくなる理由が存在します。 元々ワキガはアポクリン腺からでるたんぱく質やアンモニアを含む汗と見た目にある常在菌によって解体されるときに発生します。 それ以外に男性のワキガ臭が強く判断で…